引き続きサポート企業様のご報告をさせていただきます。

数日前の深夜、タイヤサポートのお願いの企画書をタイヤショップさんにメールさせていただいたところ、なんと翌朝早朝には即快諾のお返事を頂きました!ww
東京世田谷の「Speed☆Star」様です。 
http://speedstar.jp/


今回の私の旅は、アフリカから始まるように非常にダート路が多いルートです。
そのことでタイヤのチョイスについて以前から議論しておりました(笑)
 
結局は、新車に装着されていた「オフロードユースも対応できるオンロードタイヤ」から、
「オンロードユースを少し考えたオフタイヤ」タイプのものに替えることになりました。
 
私のバイクのタイヤサイズから、メッツラー「カルーT」が良いということになり、
メッツラージャパンにサポートの依頼を申し込んだところ、「すでにフリータイヤが終了しました」と仰る。
フリータイヤとは、販売用ではなく、イベントで協賛したりするタイヤのことを言うようです。
ともあれ、基本的には購入することを前提に販売店を探していくと、弊社スタッフの江澤君が
「とてもよい対応をしてくれ価格もかなりリーズナブル♪のお店を発見しました!」との報告。
それがスピードスターさんでありました。