後の祭りとよく言いますよね。またやってしまいました。また記念写真を撮るのを忘れてしまったよ~(T0T)

本日、ライディングスポーツ誌の取材を受けました。
雑誌が雑誌ですので「元レーサーの次の挑戦」的な内容になるのでしょうか・・。カラー2ページにするか、モノクロ4ページにするか青木編集長は悩まれておりました。雑誌が発売されないことにはどんな記事にして頂けるかはわからないのですが楽しみにしたいと思っています。

編集長の青木さん、カメラマンの赤松さんは私のレーサー時代を知っている方です。
「大体、二時間くらいの滞在です」
事前に青木さんから申し伝えられていたのが、午後2時に私の自宅に来られて撮影と取材と昔話の雑談などにも花が咲き、結果お帰りになられたのは外が暗くなってた18:00。
私の無事を願うあまり、沢山のご進言を頂く。本当に一言一言が有り難い。会話をしながら感謝の念を持つ自分に気づく。

旅の記事について将来、何か出来ることがあればという話にも・・。
古いつながりだったものが再び新しいつながりへと変わる瞬間でもありました。