十分な期間をみてオートバイを船に乗せたのですが、ケニアへの到着が随分遅れるとの連絡を昨日もらいました。
私自身はケニアに1月2日に到着して2〜3日でオートバイ整備、他の準備を完了して出発!と思っていたのですが若干、予定が変更になりそうです。アンゴラ大使館の都合でビザの取得日が早まったこと、そしてそのビザが二ヶ月間しか有効でないことから、アンゴラに入国しなければならない日が早まったことに加て、今回のケニア出発が遅れることは超痛手。。あたた。途中どんだけのペースで走ればいいんだ?!(笑) よし区間記録を狙うゾ!箱根駅伝ですかww
まあ、こういったことも何か意味があることなのでしょう。きっといい事の理由だと思って楽しんでやります^^
人間万事塞翁が馬。