今までジャストギビングを通じでセカンドハーベストへ貢献して下さった方をご紹介しています。

疲れて元気のでないときは、ユーチューブで志村けんか、ビートたけしを見ています。
でも一番、元気になるのはやっぱり、このご寄付です! 私の元気の源です!

あっちゃん

応援団岐阜^^V 三村です♪ 山田さん、気を付けて完走してくださいね。お帰りを楽しみにお待ちしています。
このチャレンジに596円寄付します!

あっちゃんさん 2010-11-12 18:10:27

無事に帰国する意識もお陰様で高まります!
有り難うございます!!!

☆ジャストギビング山田達也のチャレンジ応援ページ:http://justgiving.jp/c/799

********************************
【ペルー】リマ滞在2
2011年12月8日(木)

7万キロ点検完了!
フロントフォーク(サスペンション)のオイルシールの在庫が無かったためフォークオイル交換が出来なかったとのこと。
残念。。
その代わりに、私のサイズのブーツの在庫があったので購入出来ました。
50)
















担当者のセザールと記念撮影をしてお別れ。
ムーチョ・グラシアス!

アディオス!


購入したオフロード?タイヤ。
DSC05572


















確かにリアタイヤは完全にオフではないが、今履いているものよりはダートはマシかな。

これで、残りの南米13000キロを走破しようと思います。
タイヤの交換は、ボリビアのラパスあたりでしましょうか。



あーっと、嬉しいことがありました。

Naomi Druskicちゃんからメールがあったのです。
ナオミちゃんはボスニア・ヘルツェゴビナで子供インタビューに応じてくれた、天才ピアニストの女の子です!

関連記事:



ユーチューブの自分のサイトを更新しているとのことで連絡を頂きました!

素敵な音楽が心を豊かに、時には癒してくれます。
是非、ご覧になって下さいね。

dubai3331 


いやー、こんな風に繋がっているのって嬉しい限りです!

世界で出会った子供達が夢を実現していくのが楽しみだ!!