☆明朝更新の当ブログで開催概要の詳細と、申し込み方法をご案内いたします。☆
皆様のご参加を楽しみにお待ちしています!
【ワールドドリームツーリング(WDT)帰国報告会全国ツアーを行います!】
日程      開催地
6月 9日(土)福岡
6月10日(日)大阪
6月11日(月)岐阜
6月12日(火)浜松
6月13日(水)静岡
6月16日(土)東京
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【絶賛、受付中です!】
社会貢献の目的も込めて世界を走って参りました。是非、応援頂けると嬉しいです!
 ☆ジャストギビング山田達也のチャレンジ応援ページ:http://justgiving.jp/c/799☆
English http://justgiving.jp/pdf/justgiving-man.pdf?110318

新たにご貢献メッセージが届きました!
嬉しいなあ〜!!旅が終わってブログを毎日あげていないのにこうして、とっても嬉しいメッセージとセカンドハーベストへのご寄付が頂けるなんて!
本当に私は幸せモンです・・。

皆様からの貴重なご支援は、私が心から尊敬するNPO セカンドハーベストジャパンへ役立てられています。
現在、目標額達成に対し77%です!皆様、有り難うございます。

************************
月曜の夜、新宿のある店に呼び出されてみると、仕事仲間が私の帰国サプライズパーティを用意してくれた!!
なんだけど数日前から、
「ごめーん、その日、用事があってそのパーティ行けなくて」
バラして 連絡してくれる人がいたので実は全然、サプライズちゃいました。(笑)

懐かしい皆さんの顔を目の前にしてあらためて日本の、仕事の現場に帰ってきたんだなと思うとまずは感無量に。
そして今までと違う力が漲って来る。

そうそうたる面々が忙しい中、集まってくれたのでゆっくり皆さんと話しをしようと思っていたら、閉店時間があっと言う間に来たそうでごく一部の人と話しをしただけで写真を一枚も撮らぬまま、解散でclose.でビックリ。
なんか自分の中で時間の感覚が変わっちゃったのかも。
あと、旅の話しより沖縄移住に興味津々の人が多かったのが私にとって面白かった。



昨日はジャストギビング代表の佐藤大吾さんに誘って頂き青山でランチ。
いやいや、楽しかった!
大吾さん自身トライアスロンの選手であり、冒険家の友人が身近にいらっしゃるとのことで、その手の挑戦に関する話しになるとお互い涙目になって話し盛り上がる。(笑)

あと私のチャレンジチャリティの期間がジャストギビングジャパン始まって以来の長さだと賞賛して下さったことがとっても嬉しかったです。
セカンドハーベストさんの活動や存在についても大変、リスペクトしてくれていることも本当に私が選択したNPOとして良かったと感じさせてくれる一時でもありました。