いよいよ明日からツアーがスタートです!
【日程:6月9日〜16日 場所:福岡・大阪・岐阜・浜松・静岡・東京】
お申し込み/詳細はこちら! (↓クリック出来ます)

受付を開始いたします。<帰国報告会>

 

(事前お申し込み数が定員を越えた場合、受付を終了いたします)
東京、福岡会場は定員に達しました。
15ヶ月460日間、5大陸10万キロ、64カ国の旅の経緯を画像と動画を使いながらご報告させて頂きます。皆様のご来場を楽しみにお待ちしてます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【頑張ろうニッポン!絶賛、受付中です!】
社会貢献の目的も込めて世界を走って参りました。是非、応援頂けると嬉しいです!
 ☆ジャストギビング山田達也のチャレンジ応援ページ:
English http://justgiving.jp/pdf/justgiving-man.pdf?110318
<新たにご寄付頂きました!有り難うございます。>
chapp

遅ればせながら寄付いたします。少額ですが子供たちに、皆が味方であることを伝えられたらなと・・そんな気持ちです。山田さんの志に敬意を表します。chapp@和栗です
このチャレンジに1,000円寄付します!

chappさん 2012-06-07 10:08:56

皆様のお陰で現在、目標額達成に対し80%までもうすこし!
皆様からの貴重なご支援は、私が応援するNPO セカンドハーベストジャパンへ役立てられています。
********************************

さてさて、いよいよ明日から帰国講演会全国ツアーが始まります。

パワーポイントのスライドを作成しながら思った。

げ、これ完成させるのに、あと10日くらいかかる!
なんや、もっと早くから製作を始めておけばよかった====。

と考えつつも、講演時間の二時間を当てはめてみると、伝えられることはごくわずか。
460日の旅を2時間で集約するって・・、ねえ。
でもご来場頂いた皆さんが少しでも楽しんで頂けるようにがんばります!



それから昨日、やっと和光小学校を訪問し帰国報告をすることが出来てほっとしています。

1
写真
抜けてます。
お時間をとってくださった中村源哉副校長先生と面談出来たのですが、のっけからとても話しが盛り上がり写真をとることも忘れ・・。
東京の講演会には是非、参加したい!とおっしゃって頂けて嬉しい限りでした。