チリ/サンチアゴでお世話になったライダーのホルヘが日本にやってきます。

現地で、バイクの修理に困っている時に助けてくれた恩人です。
日系企業に努めている関係で年に一度ほど出張で日本に来るそう。

東京/小平にある企業の宿泊施設まで迎えにいき、5ヶ月ぶりの再会!!!
90














まずはランチ。
しゃぶしゃぶを食べたいというので新宿へ。
91














くわ〜っ!!たまらん、たまらん、と言っています(たぶん(笑))
しゃぶしゃぶ、大絶賛!!

ホルヘはチリ人なので基本スペイン語ですが英語が上手なので私が判るよう丁寧に話してくれます。

連れてって欲しいと行ったところが日本のBMWディーラーだったので福田モーターへ。
389164_3764730429948_847419937_n














赤坂店店長の青木さんとツーショット。


次は、ヘルメットなどバイク用品店に行きたいいうことでお台場のライコランドへ。
92
























実は翌日も違う用品屋(ナップス)へ行ったのですが、こういう店がチリにはないので大喜び!


次は私の自宅へいき、先にバイクガレージへ。
93














5ヶ月ぶりに私のバイクとも再会で、私自身とても感慨深い。

94














ベランダから東京湾方面の景色を撮影するホルヘ。


その後のメインイベントは海外ライダーが集っての飲み会!
写真 1














左から私、シドニーから来日中のトールさん、ロシアと南米で3回会ったJUGO君、世界一周ライダーシゲちゃん、ホルヘ。


場所は、もんじゃ焼き屋!!!
チリ人のホルヘに絶対、食べさせようとずっと前から考えていた場所です。
写真 2














私の予想を反して、とってもおいしい、おいしいと食べていました。
「これだめ」なんていうかなと思っていたんだけど。(笑)

最高に楽しい夜でした!!