昨日(9/15)は岐阜県可児市を訪問しました!

393593_303183449789905_717687252_n

























現地に参加された方がご自分のフェースブックにアップされた画像を使用させて頂きました。
講演中の画像がなくごめんなさい。

午後から始まった講演は約50名ほどの方にご来場頂き、東北震災やセカンドハーベストへのご寄付を賜りました。
中には、海外ツーリングを計画されている方(守田さん)でわざわざ高速バスに乗って広島県から!
また講演会終了後に会場外で声をかけてくれる方がいらっしゃる。
なんと、トルコで出会った(それも偶然、二度ww)平野さんじゃないっすかっ!!
(関連記事)

https://livedoor.blogimg.jp/trp_yamadatatsuya/imgs/e/8/e869086a.jpg

【トルコ】キュタヒヤ~パムッカレの旅

いやいや、もう感動、奇跡のような再会でした。

皆様、有り難うございます!
これだから、発信することの大切さを痛感します。



前後しますが講演前の午前は地元のFMラジオに急遽、生出演することになりました!
394358_368776659868904_1845279496_n
























偶然、パーソナリティの方が、私の生まれた町の隣(岐阜市茜部;ローカルw)で一気に和んでとっても話しやすく、楽しかったです!


今日のお昼は、大好きな味噌カツを食べるぞ!と意気込んでいたのですが、なかなか店が見つからず街をうろうろしていたのですが、やっと見つけた店が、これがもー!激ウマで感動。。
561506_353103961443273_1328111411_n














可児市内の「幸せや」という店。
名前も、人も、料理も最高で大満足でした! 

今回、お呼び頂いたヤマキ農園、長尾さん、フリーペーパーCLOVER編集部の皆様、有り難うございました!