こちらにきて、早、4日目となった。

ここまでを少し報告です。

初日、レベル確認テストを受けるとなんと、いきなり、不合格!
笑いました。
トフルクラスを推奨されるがまま、申し込んでおいたのですが実力不足でそのクラスには行けません!と。
久しぶりに劣等生に戻りましたw
でもなんか自分らしくていいなあと思ってみたり。(笑)

7段階あるクラス中、3番目のクラスに入れてもらいました。
ちなみにトフルクラスは4番目以上だそうです。

午後の部のクラスになり、さらにその後プライベートレッスンを受けることになったはいいのですが、ホームステイ先の家に帰るのにバスがない。
正確にいえば、乗り換えの時間がなんと1時間半もあり、学校を出て帰宅するのに2時間半!
ダミだこりゃ、ということでレンタカーを借りました。
バスの定期券をせっかく購入したのにもったいないけど仕方ない。
 IMG_8976























レンタカーはスズキ製の乗用車でした。
珍しいね。


ホームステイ先であてがわれた部屋。
IMG_8980













狭い・・(笑)
でも、勉強に集中できていいカンジです。

土日と、USA国内の祝日がある時は学校はお休みです。
その分、プライベートレッスンを申し込んだので、土曜の今日は午前からカフェでレッスンを受けます。

なんと、私を担当してくれることになったティーチャーはバイク乗りの女性!
IMG_8984














それも、スポーツタイプ!

で、バリバリのレース好きときたもんだ!
IMG_8988













クリスティン先生。でも何故かフェースブックでは日本語名で登録されている。


なんと、一年間のバケーションを全てモトGPのUSAラウンドを見にいくために集中させているほどの入れこみようでこんな女性ライダーは見た事ない。
さすがアメリカだね。

レッスンの後は、先生から私が沢山インタビューをされるという面白い展開に。

そしてなんと明日はいきなり私用にバイクを用意してくれて、彼女のバイク仲間とともにツーリングに行く事になったww

まだまだワールドドリームツーリングは終わらない?!