かなりご無沙汰の更新です。
ホント、愛読者の皆様申し訳ありません。そしていつも有り難うございます。

フェースブックの兼ね合いがあるのでなんか変な気分です。
ブログしかやってない時は、すべてをこちらに投稿できるんですけどね。
といってもフェースブックもまめにしているわけでもありませんが。。

ちなみにこうしてブログを書いている今は仕事で岐阜県にやってきています。
実は昨日、岐阜市の鶉小学校で講演の予定でしたがインフルエンザで学級閉鎖のため、延期。
あらためて、2月21日に行われることになりました。
しかし、昨日食べた味噌カツはうまかったなー。


2月5日(火)の午後、東京で川嶋さんと面会。
川嶋さんは、リサーチャーと呼ばれる方だそうで、主にテレビ局から依頼されて番組で使える題材を探してくる役目。

実は川嶋さん、昨年から私達にアプローチをしてくださっていて我らがアランにとても興味をもって頂いていた。
特にこちらのサイトでアランのことをよく把握できたそうです。
http://lss-alan.net/


代表者の私への取材として、私のワールドドリームツーリングのこともいろいろ聞かれ、そして川嶋さん個人のことについても語り合い意気投合!
これからもプライベートでもおつきあいができそうなとっても熱いナイスガイでした。
うまくいけば、某テレビ番組で、アランが紹介されるかもしれません。
皆さん、一緒に願ってて下さい(笑)

自らの障害を敢えてレースの舞台でさらしながら、多くの人に勇気と元気を提供してくれているアランを共に応援してくれたら嬉しいです。

419774_415127071907628_1251145320_n