いかんですね〜。
すっかりブログの更新日が遅れています。
有難いことですが仕事山積です。

皆さんの初夏はどんな風にお過ごしでしょうか。

忙しいと言えばよく妻から
「本当に忙しいのが好きなんだね」
と呆れるように言われます。

そう、身も心も崩壊寸前まで忙しく動く私です。(笑)
と言っても全部仕事ではなく、バイク・読書・遊び・人脈開拓・勉強・自己啓発・英語学習・地域のボランティア・ジョギング・エクササイズ・家族サービス・等々をスケジュールに出来る限り詰め込む。
昔流行った言葉なら生き急いでいると見られることもありますが全て自分で選んだ道なんですよね。

私の座右の書「7つの習慣」第一の習慣:主体性の部分で
「自分を被害者だと思わなければまず幸せに生きていける」
この行りが大切だと思っています。

さて、今年もあっという間に半年が過ぎました。
今後も主体性を発揮("今の現状は過去の自分の決断の結果である")して楽しく生きていきましょう!