ケニアにオートバイを送るために船積みをするのが9月後半の予定。
詳しい日程は、今月末にわかるとのこと。

だんだん、そわそわ、ドキドキしてきました(笑)
まだハラハラはしてません。。

そこで、少しでも先人達の情報を得ようとブログやサイトを覗いてみると重要なことに気がついた。
フロントフォークのインナーチューブを飛び石から守るためにほとんどのオートバイにフォークブーツが装着されているではないか! ( ̄□ ̄;)!! 
私のバイクは未装着。。

大急ぎでBMWモトラッドTOKYOさんへ連絡すると即座に対応してくれました。ただ日本国内に在庫がないとのこと。ドイツ?から取り寄せるらしいのですが船積みまでに間に合うかぎりぎりのあたりらしいです。

ちょっとハラハラしてきました。。